アイスラック クロフィート

アイスラック クロフィート

▼下の画像をクリックすると上に大きく表示されます

アイスラック クロフィート 写真1

アイスラック クロフィート 写真2

アイスラック クロフィート 写真3

アイスラック クロフィート 写真4

アイスラック クロフィート 写真5

 
 

キャンペーン

●生体微弱電流により、頑固なクマやむくみ、たるみにアタック!
●1日3分貼るだけ!心地よ〜い刺激で、目元すっきり☆ ●下まぶたから、小じわが気になる目尻までしっかりワイドにケア♪
●あきらめていた人にこそオススメしたい、最終兵器の登場です!

商品のおすすめポイント

実年齢より老けてみられる原因ナンバー1……それこそがクマ。お手入れしても効果が現れにくく、諦めてしまう人も多数。実をいうと、ライターの私もその一人でした。けれど、年齢とともに目元の悩みが増加。20代前半はクマだけだった悩みが、小じわ、黒点と増え、ますます老けて見られるハメに。あ〜あ、こんなことなら早いうちに何とかしておけば良かった……と後悔していました。そんなある日、飛び込んできたのが「クマにEMS」というウワサ!クマといえばコスメのケアしか頭になく、まさに目からウロコが……☆さっそくどんな製品なのかチェックしてきました!

聞けば、「アイスラック」シリーズは、知る人ぞ知る人気アイテム。なかでも、この「クロフィート」は最新バージョン。まぶたの下に貼り、スイッチを入れるだけで微弱電流による集中ケアがスタートします。そもそも目元のトラブルは、滞りがちなリンパや血流のしわざ。微弱電流で流れを整えることこそ、若々しさ復活の鍵だったんですって!そのうえ、最新バージョンであるクロフィートには、振動機能もプラス。あくまで心地よく、自然な振動を送ることで、むくみを解消し、よりスッキリとした目元へ♪毎日のお手入れにより、忘れかけていたハリが生まれ、目力もグーンとUPするんです。

クマばかりか、目袋・目尻までを広くカバーし、ワイドにケアしてくれる「アイスラック クロフィート」。クマも小じわもまとめてケアしたい!飲み過ぎた翌日、目元がむくむ!満足いくコスメに出会えなかった!……そんな方々にこそ、自信をもってオススメしたいスグレモノです☆悲しいことに、目元のトラブルは何もせずキレイにはならないもの。だからこそ、今のうちに早めのお手入れを始めてみませんか!

アイスラック クロフィート

アイスラック クロフィート

 

商品詳細

○商品名:アイスラッククロフィート
○種類:美容器
○販売元:株式会社 オムニ
○生産国:日本
○重量:50g
○セット内容:
本体、専用パッド4枚、乾燥防止フィルム2枚、リチウム電池CR2032(動作テスト用)2個、取扱説明書
○材質:本体/ABS樹脂、ステンレス 専用パッド/シリコン、他
○サイズ:縦6.5cm、横17.5cm、高さ2.5cm
○使用方法:
・手をよく洗い、洗顔後、専用パッドの透明側のフィルムをめくり、本体裏側に貼り付けて、白フィルムをめくる
・下まぶたから目尻かけてしっかり貼り付けて、電源ボタンを押して下さい。3分間の自動トリートメントが始まります。
○保証書:あり(1年間)
○注意事項:
・医用電子機器との併用はお止め下さい。
・妊娠はご使用をおひかえ下さい。
・お肌に合わない場合はご使用をおやめ下さい。
○特記事項:
・入浴後の血行が良くなっているときのケアがおすすめです。

上に戻る

キャンペーン

通販(通信販売)の案内

tracking

tracking