ゲルマニウムスリムローラー フェイシャルバージョン レッド

ゲルマニウム美顔ローラーネット通販「ローラ★ローラー」

TV番組でも紹介!

どこかで見たこのシルエット・・
そう、有名美容番組で使われていたゲルマローラーなんです

ずっと探していた方も多いのではないでしょうか?

誰よりも美にこだわっている芸能人が使っているゲルマローラー

一度でいいから使ってみたい。そんな好奇心が起こりますよね!

芸能人愛用の美顔ローラーを、
メーカー希望小売価格14,000円から2割引でご用意してみました♪

ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン) レッド

ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン) レッド

▼下の画像をクリックすると上に大きく表示されます

ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン) レッド 写真1

ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン) レッド 写真2

ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン) レッド 写真3

ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン) レッド 写真4

 
 

キャンペーン

赤のチカラ

カラーセラピーって知ってますか?

色にはチカラがあるんです!



この赤いゲルマローラーが持つ赤のチカラ、それは見たものに活力を与えること。

人類は太古の昔、狩猟生活をしていました。その頃から、「赤」という色には特別な意味があったのです。



そう、赤といえば血の色

(それがゲルマローラーと何の関係があるの?なんて言わず聞いてくださいね^^;

ゲルマローラーちゃんと出てきますから。)


狩りに出かけた先で血を見つけること、それはつまり、「近くに手負いの獲物がいる」、「仲間が襲われて怪我をした」この2つです。
チャンス?ピンチ?
どちらにせよ、今すぐ心臓の鼓動を早めて体を動かし、次のアクションを動かさねばなりません。

そんな生活を続けるうち、人類の本能に、「赤を見ると心拍数が上がる」ということがすりこまれていきました。今も私たちは無意識のうちにその影響を受けています。


さて、いよいよ本題。これがゲルマローラーに使われるとどうなるのでしょう。

顔にゲルマローラーを当てることでマッサージ効果が得られ、皮膚表面の血行を良くして新陳代謝を上げるのがゲルマローラー使用の目的のひとつですが、赤のチカラで全身の血行を良くしたら、さらに効果が大きくなると思いませんか?

鏡で赤くてカワイイゲルマローラーを見ながら。
テレビを見ながら、時々ゲルマローラーの赤いボディを眺めて。

外と内からのW効果イキイキ素肌を目指しましょう!

ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン) レッド

ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン) レッド

 


QLOOKアクセス解析

商品詳細

○商品名:半導体ビューティーローラー(フェイス用)
○種類:美容器具
○内容量:95g
○発売元:株式会社キャネット
○生産国:日本
○使用方法:
タッピング回転を使って:タッピング回転子で羽が軽く肌をたたく様なマッサージを行います。特にこめかみから頬にかけてのマッサージが最高。(マッサージを行う場合は力を入れてこすりつけないように注意して下さい。)
クーラント/ブレーキ回転を使って:タッピング回転の後にクーラント回転及びブレーキ回転で下から上への一方向のリフトアップマッサージを行います。
※傷、湿疹等の肌に異常があるときは使用しないで下さい。またお肌に合わないとき、使用中、使用後に赤み、はれ、かゆみ、刺激等、お肌に異常があらわれたときは使用を中止し皮膚科専門医にご相談下さい。そのままご使用を続けますと症状を悪化させることがあります。極端に高温又は低温、湿気の高い場所、直射日光のあたる所、幼児の手の届く所には保管しないで下さい。高温サウナでの使用はやけどのおそれがありますので、絶対に使用しないで下さい。使用中具合が悪くなった場合はただちに中止して下さい。また疲れているのに我慢をし、無理に行わないようにして下さい。
○素材:
主軸・クーラント回転子:アルミ合金、タッピング回転子:アルミ合金・半導体部:シリコン、酸化チタン融合セラミックス、ゴム

上に戻る

キャンペーン

通販(通信販売)の案内

tracking

tracking